2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(新垣あやせ)

「わたしの好きな人があんなに変態なわけがない」

熱いたこ焼きをあーん(ヒカル)

「オマエの涙目――見てみたいな」 http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2012/01/31/ これはどう見てもたこ焼きを長男の口に詰め込むつもり。 業界的にはご褒美。

渋谷凛

トレーニング後ヒカル

アイドルマスター 渋谷凛

アイドルマスター 渋谷凛

ベイビープリンセス 蛍

着替え中にドアを開けてしまうのは長男の宿命。事故なのでセーフ!

初音ミク・鏡音リン

インフィニット・ストラトス

シャルさんクリナップ中。

アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凜

「プロデューサー。お客さん、喜んでくれたかな?」

輪廻のラグランジェ

「おつかれっ!」 三話も面白かった!

ちょっと大人っぽく。

看病してくれて

「一度しか言わないから、ちゃんと聞きなさい・・・えと、ありがとね」 ただしこの直後にものすごく恥ずかしくなって意味なく怒る氷柱。 元気になってよかった!

インフィニット・ストラトスからシャルロット・デュノア

「一夏のえっち・・・」

ディーふらぐ!

高尾部長でチャックボーン。

ヒカル

初雪とかあると乙女的な反応しそうなヒカルさん。 長男の方をちらっとみて(雪、二人で見たいな・・)とか考えるんだけどたぶん誘えない。 「一緒に・・・いや、何でもない」

氷柱(看病です)

恥ずかしいのを誤魔化すために「早くしてよ!」とか言う氷柱の背中を拭きたい。 看病なのでセーフ。

輪廻のラグランジェ

まるっ!

しっかり春風さん

「安心してくださいね!」 ときどき見せるお姉さんっぽさが好き。

ヒカル

「私のときも、その、看病してくれるか?」 そろそろ氷柱の病状がよくなってきたころだと思うので、ヒカルお姉ちゃんも安心してこんな感じの本音が漏れるんじゃないか。 それですぐ「わ、私が病気になるわけないよなっ」とか笑ってごまかすところまで想像し…

氷柱

やっと元気になったので看病してくれた長男に「あ、ありがと・・・」とお礼を言おうとするけども 声が小さすぎて届かず、「何でもないわよ!」と照れ隠しに怒ってしまって後で後悔する氷柱さんの予想図。

看病

氷柱に「うつるから早く出てって」と言われてもあえて部屋に残って看病したい。 「馬鹿・・・」って呆れられながらもちょっとだけ嬉しそうな氷柱の顔を凝視したい。 家族にうつるといけないので二人だけ隔離されたい。