2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『機工魔術士〜エンチャンター〜』原画展に行ってきたよ

今日は仕事がお休みだったので、前から行きたかった機工魔術士の原画展に足をはこびましたよ。 展示品の写真を撮るのはさすがにダメだろうということで エントランスホールにあった看板です。 以下、箇条書きで思いつくままに感想とか。 ・表参道で開催とい…

このはずく三話

【この漫画は】 女子高生が漫才コンビを組んだりしてゆったり過ごす漫画です。 一話はこちら。 二話はこちら。 No.3「顔にくるとは」 頭をはたかれるものと思っていたらしい。 【登場人物】 橘 このは ツッコミ担当。現時点では漫才に興味もありません。コン…

全部見せてしまった春風さん。

「あの、見てもらえますか?」 だってほら、背中と肩以外も日焼けしたから。な? だってそんなに熱くて激しいモノが―― 私の目の前にあるって思うだけで―― つまりこういうことですね、わかります。 熱くて激しいモノなので凝視。

ああ、ユウウツ… 春風さんエロくて可愛いな! というわけで、なんか見せすぎた春風さん↓

膝枕な立夏。

「あ――イイ気持ち」 ほんとに幸せそうな表情で眠ってしまいそうな立夏さん。 兄として起こすわけにはいかないので 寝顔を見続けていいということですね、わかります。

モウダメ…… 立夏可愛い! こっちのがモウダメだよ!(理性的な意味で) リカの水着なんておしり破けちゃうし―― ( ゚д゚) 辛抱たまらん

WEB拍手返信

>ムッハーてな感じですな。キャラが変わったんじゃない、広がったと言う事で麗かわいいよ麗 麗かわいいよ麗。七夕も鉄道系のお願いしたんだろうか。 >2コマ目の麗さんがツボった・・・ 麗ってなんとなくさん付けで呼びたくなる。 > 展開はえーっすヒカルさ…

補足御礼。

トゥルー徒然雑記・出張版様、 双尾工房(トゥルー仕様)様、 好き好き大好きっ様、 珈琲みるく症候群様、 ナルラトホテプ様、 魔界都市日記様 御礼が遅れてすみません、補足ありがとうございましたっ。

暑いヨ−、な立夏。

暑くても元気に夏を楽しみそうな立夏さん。 (たぶん扇風機の前で声出して「あ"−」ってやる)

あっつーい! いやもう本当に暑いな! ということで立夏さん扇風機の前↓

このはずく二話

【この漫画は】 女子高生が漫才コンビを組んだりしてゆったり過ごす漫画です。 一話はこちら。 No.2「叩いてください」 勘違いしている。 【登場人物】 橘 このは ツッコミ担当。現時点では漫才に興味もありません。コンビを組む気もありません。 一之瀬 雫 …

元気な綿雪可愛いなぁ! あと、雨の日→びしょ濡れ→年長組のシャツ透ける→/// というトゥルー日常なんだなと思うと幸せすぎる。 そして今日は唐突にオリジナル漫画の第二話です。

ヒカルに求婚。

時期が早かっただけ。 七夕の夜の夢 乙女なヒカル可愛いすぎるよヒカル! と悶えたらこんな漫画になりました。

冷静になって日曜日を振り返った麗。

「それにしても楽しかったわ…」 日曜日の地下鉄が楽しすぎて なんかキャラが変わってしまった麗さん、翌日に凹むとか。 でも楽しかったからまあいっか! みたいな。

ご満悦な麗

麗ちゃんは初めての地下鉄に乗れて 少し興奮した様子で 珍しく頬を赤くして 帰ってきて―― 私も…… 控えめな小雨可愛いなぁと悶えつつ、 普段クールで大人びてる麗が頬を赤くして帰ってきたというところに超反応。 興奮した様子とか! 頬を赤くしたとか! そう…