2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手返信

> ごはんがおいしく食べられました >健全な運動をしたからですね。

ネコミミ麗

「あの、ホタ姉様…足がすーすーします」 ホタさん推奨の衣装で夜祭りに参加してほしい…!

夜の舞踏会 マリー可愛いなぁ。 みんなでとびきりの可愛い格好をして集まって―― ホタお姉ちゃん大喜びですね、わかります。

ヒカルと雨の日の夜に布団の上ですること。

「ん…っ! けっこう強いんだな…!」 プロレスですよ?

雨 オマエもきっとなんか溜まってるだろ? ( ゚д゚) 雨の日の夜に 布団の上ですることって言ったら、 もう―― 決まってるだろ? プロレスだよ、プロレス! ( ゚д゚ )

オリジナル絵

拳を打ちあわせて、「ふふん、かかってきなさい」と挑発しているところ。 金髪で毛先にウェーブのかかった感じの髪型が好きです。 あと、去年以前(メモ代わりに使っていた頃)の過去ログを整理しました。 べびプリ絵日記を始める前と後で更新頻度が違いすぎ…

ずっと私の下僕だからね? な氷柱ちゃん。

「…わかった?」 ついムキになって今日みたいな態度をとった後に ちょっと不安そうな表情とか見せられたら…!!

ひとつだけ…… 素晴らしいツンデレ…! 頭がよくて色々考えてしまうぶん むしろ直球で恥ずかしいことを言ってしまいそうなひょうちゅうちゃん可愛い。

守時さんが好きすぎる。

「うん?」 ハニカムのために週刊アスキー購入余裕でした。 というか今週の守時さんはもう反則というか。可愛いぃぃぃぃ。 なんだもう。あの最後のページの可愛さはなんだ。あぱぱぱ(壊れた)

夏こそ元気なチャオさん。

「リカにおまかせ〜」 とくに根拠はないけど自信にあふれる立夏さん。 ノリと元気で解決するヨ! みたいな。 たとえば何か問題がおこっても、 この娘なら何とかしてしまいそうな、 パワフルに解決してしまいそうな、そんな気がします。

WEB拍手返信

> 朝の支度!そういうのもあるのか! これ見て思ったんですが、立夏は髪解くと普通に綺麗な娘さんになりそうで兄として困っチャオな感じです >トゥルー家の朝は戦争な気もしますね。髪をといた立夏はオトナっぽくて綺麗なのに口を開くといつも通りな罠。そ…

麗のうなじ。

「ねえ、ちょっと見て。ここ赤くなってない?」 うなじ…!! 黒髪、浴衣とくればうなじですよね。 浴衣姿の麗があまりに可愛かったのでやった。

守時さん可愛いよ守時さん。

守時さん@ハニカムが可愛すぎてもう辛抱たまらんので練習絵。 Vol.52とか悶え死にするかと思ったわ…!

旅のしおり作成中の麗

「18、19、20冊と…完成!」 時期が遅れましたが旅行前夜。 麗は鉄道はもちろん、旅のしおりを作るのとかも好きなんでしょうね。 お兄ちゃんだけ特別仕様なのは愛だな。うん。 (実験的に絵柄を変えてみるテスト。むずい)

ただいま旅行中6 浴衣とかもう。しあわせ…!

鬼の姫

ときどき、こういうモノクロらくがきをしたくなるのです。

ただいま旅行中 嬉しい誤算…! でもやっぱりこの一週間は辛いですね。

昼下がりの風景(蛍と吹雪)

「吹雪ちゃんに涼しい風をぷれぜんとー」 「蛍姉…気を遣わないでくださいわたしはだいじょう…ふぉぉぉぉぅ」 蛍姉の親切は嬉しいものの大変だろうから断ろうとしたけど、 あまりの気持ちよさに流されてしまう吹雪さん。

旅じたく ホタ可愛いなぁ。 お母さんで妹で、年頃の女の子でっていうかもう結婚して家庭を築こう。

WEB拍手返信

>立夏サイコー! つかこの膝枕絵サイコー! 立夏かわいいよ立夏。トゥルーに生まれてよかった。しあわせね。 > カラーだーヽ(´ー`)ノ がんばってみました−。 >どーする俺!? とりあえずライフカードで…… どれを選んでも麗が喜ぶのでおk。

朝の風景(氷柱と立夏)

「へへーリカの勝ちー」 「今日は寝坊したのよっ」 今月の本誌でちょっとだけ絡んでいたツインテール姉妹。 朝の支度でついムキになって競争とか。 そして器用な立夏には勝てなさそうなひょうちゅうちゃん。 あと、この二人の髪型が似ているのは立夏がマネし…

無題 放っておけねぇぇぇぇ! なんかもうあまりの可愛さに思わず麗の頭をなでてしまって、 「な 何するのよっ!」とか怒られたいです。 ほんとうに可愛いなこの娘は…!

三択以外に答えなどない。

お兄ちゃんは妹に逆らえません。

クイズ 麗。なんという策士…! というかこの子供っぽい甘え方が可愛いにも程がある…! お兄ちゃんは逆らえぬ…!

ひょうちゅうちゃんが大変なことに。

<注意!>以下は本誌9月号のネタバレです</注意!> 「み…見た?」 9月号のひょうちゅうちゃんが可愛すぎる。