2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼。

CG定点観測様、 トゥルー徒然雑記・出張版様、 捕捉ありがとうございましたー。

家族旅行前夜のヒカル

「ふふ、アイツどこに行きたがるかな」 長男のペアは既にひょうちゅうちゃんに決まってるんだけども、 「もしかして、何かのはずみでアイツと二人で歩いたりする……かも」 とかいう理由で事前にこっそりパンフレットとか見ていそうなヒカル。 結局長男と二人…

買ってしまったわ。

「表紙が少し気に入らないけれど、買ってしまったわ」 とか言いながら二冊買って一冊は保存用とかにしそうな真紅様。 というわけで新装版買いました。 表紙グッッッッッッジョォォォブと叫びたい。

御礼。

トゥルーしいたけ栽培場様、 CG定点観測様、 好き好き大好きっ様、 萌興画展雑記様、 ナルラトホテプ様、 トゥルー徒然雑記・出張版様、 捕捉ありがとうございましたー。

風に帽子を飛ばされた麗。

「あっ……」 移動がバスに決まったショックにぼんやりしてしまって、 帽子が風に飛ばされても咄嗟に反応できない麗。 しかし今回の家族会議は麗カワイソス(´・ω・`)……来週、一波乱きそうですね。

御礼。

トゥルーしいたけ栽培場様、 CG定点観測様、 好き好き大好きっ様、 萌興画展雑記様、 珈琲みるく症候群様、 トゥルー徒然雑記・出張版様、 捕捉ありがとうございましたー。

さわりたい吹雪。

共振 おぉふっ。本日の日記はまたストレートな求愛ですね。最後の四行で理性崩壊しますた。 ところで吹雪の「キミ」という呼び方は、 姉妹の中でもとくに「異性を意識してるっぽく聞こえる」呼び方だと思うんだ。

御礼。

トゥルーしいたけ栽培場様、 CG定点観測様、 捕捉ありがとうございましたー。

「おいしいですか?」な春風さん。

「おかわりもたくさんありますからね」 とか言われるトゥルー的予感…! 王子様が美味しそうに食べてくれる ↓ 春風さん――きゅん ↓ 王子様のためにたくさん作る ↓ 嬉しそうな春風さんの手前、たくさん食べてしまう ↓ 春風さん――きゅん ↓ さらにたくさん作る春…

WEB拍手返信

WEB拍手でいただいた感想とかログがずっと残っているものだと思いこんでて、 今日まとめて返信しようとしたら…なんと2週間分しか保存されないそうで(´・ω・`)ショボーン 今まで感想いただいた方、すみません。 すべて読ませていただいてます。本当に嬉しいです…

御礼。

CG定点観測様 補足ありがとうございますー。

正統派ツンデレなひょうちゅうちゃん。

「勘違いしないでよね」 王道こそ最強。 という感じでまっすぐにツンデレな感じのひょうちゅうちゃんです。

御礼。

トゥルーしいたけ栽培場様、 minesweeper!様、 補足ありがとうございますー。

一人きりになった時、たぶんこんな感じだったんじゃないかと思うひょうちゅうちゃん。

「…………」 「……あはっ」 ひょうちゅうちゃんが自分の制服をとても大事に、誇りに思っている とか知ってしまったらもうね。 部屋にぐうぜん一人になった時とか、 こっそり制服を身につけてそうで、さらにちょっとだけ嬉しそうに微笑んでそうで そりゃもう、き…

ムギュムギュな海晴姉さん

1日延期。 「ムギュ」ではなく「ムギュムギュ」と二回繰り返していることから判断するに、 ただのパイタッチではなく、揉んでいいってことですね!? ついムギュムギュに目がいってしまったけど、 今回の日記は最初から最後まで妹たちと弟くんへの 愛情と思…

御礼。

トゥルーしいたけ栽培場様、 CG定点観測様、 好き好き大好きっ様、 minesweeper!様、 魔界都市日記様、 萌興画展雑記様、 珈琲みるく症候群様、 Baby Princess Antenna(仮)様、 御礼が遅れてすみません。捕捉ありがとうございましたー。

制服の感想を聞いちゃうチャオさん。

反則な笑顔で、まっさきにお兄ちゃんに制服姿を 見せにきてくれそうな立夏さんがたまりません。

御礼。

トゥルーしいたけ栽培場様、 CG定点観測様、 捕捉ありがとうございましたー。

切ない春風さん。

春の嵐、炸裂! 入学式へ向かう王子様の制服姿に惚れ直しつつも、 その後ろ姿が見えなくなるまで、 ずっとその背中を見つめているしかない春風さんみたいな。 二年生はお休みだから家のバルコニーから ちょっと切ない気持ちで見送ってるとか、 王子様とヒカ…

御礼。

トゥルーしいたけ栽培場様、 CG定点観測様、 好き好き大好きっ様、 捕捉ありがとうございましたー。

キッチンマイスター春風さん。

行儀の悪い王子様をたしなめるつもりが、 なんか「それはそれでアリかも」と きゅんきゅんしてそうな春風さんが好きです。 つまり無条件で優しい春風さんに叱られると逆に興奮ですね、わかります。

御礼。

トゥルーしいたけ栽培場様、 CG定点観測様、 minesweeper!様、 魔界都市日記様、 ナルラトホテプ様、 たまごまごごはん様、 御礼が遅れてすみません。捕捉ありがとうございましたー。

お洗濯春風さん。

王子様の下着をチェックします。

御礼。

トゥルーしいたけ栽培場様、 CG定点観測様、 minesweeper!様、 Baby Princess Antenna(仮)様、 捕捉ありがとうございましたー。

家族旅行。

※本誌5月号を読んでいないと意味不明だと思います。 うん、むかし「BOYS BE…」という漫画があってな(´・ω・`) 表面上は「しかたないなぁ」というふうを装いながらも、 内心では旅行当日にどう振る舞えばいいか分からなくて やたら焦ってそうな そんなひょう…

御礼。

トゥルーしいたけ栽培場様、 CG定点観測様、 好き好き大好きっ様、 minesweeper!様、 Baby Princess Antenna(仮)様、 捕捉ありがとうございましたー。 5月号入手にござる…! 入手にござる…!

注文の多いひょうちゅうちゃん。

家族旅行(オニイチャンとの二人きりの自由行動)が楽しみすぎて、 延々と注文やらなんやら言ってるうちに 自分でも何を言ってるか分からなくなってそうな、 そんなひょうちゅうちゃん好きだ!

手をつなぎたいヒカル。

追記:密林から本誌届きました! すげぇ。これは想像以上にキタ。 ヒカルの○○なところが尋常じゃなく可愛いんですが。 「さあ、学校行くよ」 みたいな通学風景が毎朝あると思うと幸せで死ねる。