2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手返信

>ごめんもう春風さんに100回以上オチてる 1000回オチるまでやめない! >ここにも春の嵐が吹き荒れていますね もはや台風ですね。春風さん好きすぐる。 >もう、春風さんと結婚するしかないってことが分かりました。 そして子だくさんな家庭を作るわけですね、…

補足御礼。

好き好き大好きっ様、 トゥルー徒然雑記・出張版様、 双尾工房(トゥルー仕様)様、 珈琲みるく症候群様、 ナルラトホテプ様、 萌興画展雑記様、 魔界都市日記様 捕捉ありがとうございました!

なんかごまかしてる風。

久しぶりにオリジナル絵です。 ふとももを描きたかったのでやった。後悔はしていない。

春風さんと手をつなぐ。

前回の続きです。 春風さんをもっと甘やかしたい。 今日も漫画のみ更新。 御礼を言いたいサイト様がたくさんです。 いつも補足していただいて、本当にありがとうございます! (拍手返信は週末に〜) いきなり 直球どまんなかのラブアタックでもうたまらんな…

春風さんに尽くす日。

春風さんの幸せメーターが振り切れた。 キッチンで一緒に料理するなら、 もういっそ一日中春風さんに尽くして ずっと照れさせたいと思った! 力尽きたので漫画だけ更新…

WEB拍手返信

>その変装は無理がありすぎる。いや、今時の小学生ならアリなのか?トゥルー俺はサスペンダー着用でお供と もう全員でコスプレして行けばよかったと思うんだ。そしてドッジボール。ハァハァ。

御礼。

好き好き大好きっ様、 トゥルー徒然雑記・出張版様、 双尾工房(トゥルー仕様)様、 捕捉ありがとうございます。風邪も治りましたー。感謝!

不意打ちで笑顔な春風さん。

「やりましたっ!」 ちょっとした出来事(晩ご飯がいつもより美味しく出来たとか)で、 不意に無邪気な喜びかたとかされたらトゥルー俺は確実にオチるなーとか思った。 普段のしっとりした乙女な感じもいいけど、 それ以外の明るくはしゃいだりする一面とか…

照れひょうちゅうちゃん。

「いちおう言っとく…ありがと」 もう初夏なのに季節感とか無視です。 今年の冬に長男からマフラーかけてもらった、とか妄想。 さっそくクーラー風邪にやられたっぽく…絵だけ更新… やっぱり頭痛は辛いわ(´・ω・`)

WEB拍手返信

> 主人公に見られバスタオルを落とすところまでが、お約束ですよね? ヒカルに吹っ飛ばされて、偶然その先にいたひょうちゅうちゃんとぶつかって胸元に顔を埋めるところまでがお約束ですね、わかります。

御礼。

好き好き大好きっ様、 トゥルー徒然雑記・出張版様、 双尾工房(トゥルー仕様)様、 珈琲みるく症候群様、 魔界都市日記様 御礼が遅れてすみません。捕捉ありがとうございましたー。

ひょうちゅうちゃん変装。

「これで怪しまれずに小学生として忍び込めるわ!」 小学生に変装という時点でムリだと思う(ナイススタイル的な意味で)。

ひょうちゅうちゃんの惚れ薬 第3話「猫系美少女ですから」

第1話はこちら。 第2話はこちら。 前回のあらすじ:ひょうちゅうちゃんが惚れ薬を飲んでしまいました。 惚れ薬を飲む前から惚れてたので、 むしろ素直になっただけな気がする。 お、おおおおお どうしよう! もちろん内心では0.2秒で否決なわけですが、 こ…

WEB拍手返信

>「実験」と聞くと「実験くん」を思い浮かべてしまう。 ググったらなんか勇気ある料理人が出た。 >フレディが虹子のピンクのお水を飲んだように、可愛い妹が作ったものだったら怪しげな薬でも飲んでしまうかもしれませんな それが可愛い姉妹をもった兄の宿命…

御礼。

双尾工房(トゥルー仕様)様、 珈琲みるく症候群様、 Baby Princess Antenna(仮)様、 捕捉ありがとうございましたー。

ツンデレっぽい。

ツンデレというか気の強い娘さんなイメージ。

風呂上がりのヒカルとさくら。

「こーらっ、風邪ひくぞっ!」 なんとなく、ヒカルはこんな感じのお姉さんじゃないかなと。 もちろんこの姿で長男とはち合わせするな。間違いないな。

ひょうちゅうちゃんの惚れ薬 第2話「オウンゴール」

第1話はこちら。 デレの予感。 色々あって間があいてしまいました。 その間にフリフリとか! たまらんねもう!

WEB拍手返信

>ゼントラーディの血がっ(違 マクロス? ごめんよ、あんまり詳しく知らないんだ(´・ω・`) >でも毛深いぜ? 剃るなり抜くなりしてしまうから問題ない 問題なかったのか。負けたぜ…!

御礼。

好き好き大好きっ様、 トゥルー徒然雑記・出張版様、 双尾工房(トゥルー仕様)様、 珈琲みるく症候群様、 ナルラトホテプ様、 萌興画展雑記様、 魔界都市日記様 数日分まとめての御礼となってしまってすみません。 捕捉ありがとうございます。いつも本当に…

めぢから。

今日は漫画もお休みして、ただのオリジナル絵。たまには…ということで。 それにしても騎馬戦ですよ! 何があったんだろうか。気になる気になるー。

ひょうちゅうちゃんの惚れ薬 第1話「求む実験体」

悪寒が。 第2話に続きます。 力つきました…と、とりあえず漫画更新だけ…。 あめ なんというか心が洗われた。青空はいいこだなぁ…。

WEB拍手返信

>逃げて俺超逃げてーーー!! しかし ちょうなんは まわりこまれた! >これは今までで一番きゅんときたトゥルー俺! ありがとうございます。――きゅん。 >そうか…トゥルー俺はこんなに可愛かったんだね…(自己萌え) トゥルーこそが現実だったんだよ…三次元は…

御礼。

トゥルー徒然雑記・出張版様、 双尾工房(トゥルー仕様)様、 Baby Princess Antenna(仮)様、 捕捉ありがとうございましたー。

金曜日の件が見つかった理由。

運動会はすっごく楽しそうなんですが、 最後の一言…… 忘れてました――先週のお兄ちゃんのワイシャツ。 ちゃんと――洗っておきましたから(はーと) 遅くなってしまってごめんなさいね―― こ、これは……!! 完全にバレている…! 来週にはことの成り行きも明らか…