2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン

今年もやってきましたバレンタイン連続更新!! 朝から幸福値がメーター振り切ってますが、それにしても今日の立夏さんはまじパネェ。pm5:00 お腹すいちゃった! いつでも、どんなときも 忘れないで。 オニーチャンにはリカがついてるってコト―― だー…

オニーチャン、起きてるカナ? な立夏

「入っちゃうよー」 立夏が部屋にあそびにくる日常とかもうね。幸せね。 そして、あえて寝てるフリとかして立夏にいたずらされたい……!

WEB拍手返信

>ご健在でよかったですー。気長に待っているのでお仕事がんばってください! ありがとうございます! ゆっくり更新していきますので見ていってね! >復活ktkr!リアルに負けずがんばってください。しかし、今回の一連の流れは本当に「家族って・・・いいな」っ…

麗さん全力で豆まき。

節分祭のさくらと春風さんが可愛すぎる件。 あと、長男が鬼の役ということで、氷柱と麗が息ぴったりで嬉しげに追いかけてきそうですが トゥルー俺は生き残れますか。 「今年はアナタが鬼の役なのね……ふぅん」 「これは家族行事だものね? 海晴姉さまも公認よ…

ユキに近づく許可をあげるわ!

「今日はユキの体調がいいみたいだから許可してあげる! 早くきなさい!」 綿雪が喜ぶから、本当は会わせてあげたいんだろうなとか。 お姉ちゃん大好き!