2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手返信

>立夏がついにブラを・・・!!!恥じらう表情がたまりません!大人の女への第一歩ですね。にやにやしてしまふ どんどんオトナになっていく立夏なのに、今まで通りぎゅっとかされるとやばいですね。お兄ちゃんもうダメになるっ。

スポブラだから恥ずかしくないもん

「うん? 私はスポブラだよ」 スポブラを卒業しない幸福……! という感じでスポーツ大好きヒカルさんはふつうにスポブラな気がします。 しかし春風さんの「リボンとレースの付いてないブラジャーっていうか――」は……大胆すぎる。 さりげなくお気に入りの下着を…

WEB拍手返信

>日記の長男は=読み手だけど、陽太郎は、=ではないような気がするんだよねー。 小説版面白いけど、確かに=長男ではない感じですねー。

恥ずかしくなってきた立夏。

ついについに―― 「オニーチャン…似合うカナ?」 実施に試着してみたら、カーテンの向こうにいるお兄ちゃんを妙に意識しちゃったとか。 そういうアレだったらいいな! な!

氷柱さん

「げぼくー。ちょっとこっち来て?」 電撃文庫「Baby Princess1」買えました。 オレの名前は陽太郎……陽太郎……(自分に刷り込み中)

麗可愛い……!

まつしまとひばり 何も―― もう何も―― 麗―― …… 愛してる。