2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手返信

>こ、この氷柱は胸が有りすぎる! >おいィ?氷柱ちゃんにしては胸が大きいようだが? _ ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡 ここはひとつ成長期ということで……! >しおりは多分作るよね。兄だけ色違いのw 兄への文句を言いつつ今回も丁寧にしおりを作って…

戦場ヶ原ひたぎ

唐突に化物語よりひたぎさん。ツン状態と見せかけて嬉しそう。 もうなんか蹂躙されたい。 七月のアニメ化で、さらにドMが生まれる……!

氷柱と麗

多数決〜氷柱ちゃんマジお姉ちゃん! の流れが好きすぎてもう……! 下手だけど漫画っぽくしてみました。 そして麗はかなり本気で鉄道博物館で家族皆が楽しめる計画を立てると思うんだ……! (しおりも当社比数倍でガチ作成) 「まずはクモハ系から攻めるべきか…

遊園地は困るのよな氷柱さん

多数決 何でも反対する氷柱 ご主人様として下僕の前で恥をかくわけには…! 遊園地どうなるか、気になりますね…。 しかしアンチ着ぐるみチームの理由がいちいち可愛いなあ!

ご主人様からお説教。

ふんわりホタを描いたらきりっとした氷柱も描きたくなった罠。 「…いいからそこに座りなさい」 我々の業界ではご褒美です……!

シンデレラ蛍

着せ替えあそび キレイな外国の絵本から―― シンデレラの衣装をまねして作ったりして、 すっごく楽しかったの覚えています。 ホタがあまりに可愛すぎるのでシンデレラのドレスを着せたい。 「に、似合いますか…?」

WEB拍手返信

> 立夏に起こされるためだけに毎朝寝過ごします この際、立夏と一緒に寝過ごすという幸せも。 >この立夏はチョップとかはしなさそう。乙女だ。 野生な立夏もバレンタインな立夏も可愛いですよね。乙女だ。 >嫁が多すぎる。もうみんなと結婚するしかない。 19…

寝起き海晴姉さん

「起きた?」 夜こっそり長男の部屋に忍び込んできた海晴姉がそのまま添い寝 ↓ 起きたら隣に寝そべる海晴姉が……!