DVDと結婚生活を送るにはいくらかかるの?

 しょうこりもなく計算ネタ第二弾です。
 今回のお題はDVDと結婚するにはいくらかかるの? きっかけとなったのは「R.O.D」「かみちゅ!」「ガン×ソード」などでおなじみ倉田英之さんによる「電波大戦」での「DVDがあればそれでいいじゃないか(意訳)」という言葉。
 さらに、時近くしてまた同じような発言がありました。テレビ神奈川で絶賛放送中の「http://www.tvk-bb.tv/program/mantora/」で、アイドルの中川翔子さんが「もうDVDと結婚したいくらいです」と言っていたのだ。
 これはもう偶然では片づけられない。そう、時代はDVDと結婚なんだよ。
 ちょっとキバヤシ風になった。な、なんだってー。
※今回は計算が長いので、面倒な方は結論のみ目を通されることをオススメします。