ポニーテール綿雪。


「綿雪も、氷柱お姉ちゃんみたいにオシャレしてみたいな…」
 という可愛い妹のお願いには逆らえない氷柱がセットしてあげました(「お兄ちゃんに見せたい」という理由が気にくわないけど頑張る氷柱)。
 

 ちなみに綿雪をポニーテールにしたのは氷柱とのテール繋がりです。嘘です。すみません。ポニーテールも大好きだからです。
 綿雪のふわふわヘアーはロングもいいけど、ポニーテールにも相性が良いと思うのですがどうでしょうか。
 困ったような顔をしているのは「思い切ってやってもらったけど、お兄ちゃんどう思うかな?」ていうことで、顔見せ直前で不安だからです。この後どういうリアクションを取るかは各お兄ちゃんの比類なき妄想力(オーラパワー)にお任せするんだぜ。

自分メモ:所要時間1時間。見返してみると、成長した綿雪OLさんバージョンに見えてきた。