海晴姉さん本気モードです。


「もし負けたら? そうね、お姉ちゃん何でもいうこときいてあげちゃおう」


 というわけで、お正月。振り袖でもって家族そろっての百人一首大会(トーナメント方式)。


 (頭脳派組はすぐ飽きてどっか行ったので)ついに決勝まで勝ち上がった「海晴お姉ちゃん VS 弟くん」の一騎打ちになってしまった状況です。お姉ちゃん本気モードは凄いんだぜ?
 というか、天然の誘惑によって弟くんを激しく動揺させて、結局勝ってしまうお姉ちゃんな罠
(本人的には1日デートくらいのつもりだろうが、ピクルばりの思春期の男子にそんな理屈が通用するものか!


 というわけでキレイなお姉さんに勝つ術はねぇです。ちくしょう。


 海晴姉さんふだんはファニーでも勝負事にはかなり熱くなるタイプとみたのですがどうでしょうか。


自分メモ:所要時間1時間30分。お姉さんのエアリーな髪型にしくはっく。最近タブレットが手になじんできたような気がする。気のせいかも。