その1

 日記の日付もずらして、とうとつにベビプリ妄想漫画をはーじめーるよー。もはや日記でもなんでもねーぞー。


 話の中身はおおよそ出来上がっているのですが、いかんせん画力が……ほら。ね?(目を逸らしながら)登場人物は光メインになる予定で、お兄ちゃん(主人公)は一切出てきません。姉妹オンリーです。


 基本的に短編ともいえないほど短い話(文字だと3ページくらい)ですが、生まれて初めて漫画といふものに挑戦するのでいつ終わるか(そもそも完成するのかすら)全くわかりません。
 もし万が一興味を持ってくださる方がおられましたら、長い目で生暖かく見守っていただけると幸いです。



 が、がんばるぞ。がお。