吹雪、そこもデータ取ります。


「なぜかわたしの頬が熱くなっています。どうしてでしょう」
 どこを計っとるんだどこを。


 それにしても吹雪はとんでもない逸材ですね。もういっそ頼まれなくても見せたい。
 タイーホなど恐れないお兄ちゃんたちなら出来るはずだ。ましてや可愛い妹が計りたいと願うなら、我が身を差し出すことになんの躊躇がありますでしょ否!(食い気味に反語)


 それでは先人のありがたいお言葉を引用して今日のえにっきを終わりたいと思います。


「俺に足りないのは覚悟だ」(by げんしけん


自分メモ:所要時間:1時間。描いてる間、やたら楽しかったことを告白しておきます。ようじょに計られたい。