孤独のグルメごっこ。

 ここ一ヶ月というもの、生活がまさに「べびプリ一色」でした。幸せすぎる。
 もはや伝説といっていいバレンタイン連続更新も終わってしまったので、
 一息つきがてら今までアップできなかったふつうネタを出すよ。


 結論から言うと、「なんか分からんが凄く楽しい…」


今回の手順は以下の感じで。
1.あきらかに寂れていて(失礼!)、客が少ない(席に座った時点では誰もいませんでした)定食屋に目をつけます。
2.独りで店に入り、「ぶた肉いため」と「とん汁」を出来るだけハッキリとした声で頼みます(個別のおしんこはありませんでした)。
3.注文が終わったあとは余裕をもって店の中を見回しました。
4.やってきた定食を前に、おもむろに「ぶたがダブってしまった」と内心で舌打ちしました。
5.いただきました。


 なんていうか、独りで静かで豊かに救われましたね。美味しさ20%増しです。
 孤独のグルメごっこ面白いよ!(泣いてないよ!)

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

追記:自画像はまだ暫定で。