WEB拍手返信

>逃げて俺超逃げてーーー!!
 しかし ちょうなんは まわりこまれた!


>これは今までで一番きゅんときたトゥルー俺!
 ありがとうございます。――きゅん。


>そうか…トゥルー俺はこんなに可愛かったんだね…(自己萌え)
 トゥルーこそが現実だったんだよ…三次元はトゥルー俺の妄想。


>そっくりな女の子だったら、血縁関係じゃないから結婚できますね!
 これで晴れて二十人姉妹ですね!


>たぶんこんなかおしたトゥルー兄弟はいないでしょ・・・wまぁオレもだけどw
 本当にいたら やらないか。


>ココの春歌さんとヒカルはなんかこう…琴線に触れるというか…平たく言うと大好きデス(w
 ありがとうございます! がんばる力が沸いてくるお言葉!


>女装長男に惚れそうです
 でも毛深いぜ?