WEB拍手返信

> 朝の支度!そういうのもあるのか! これ見て思ったんですが、立夏は髪解くと普通に綺麗な娘さんになりそうで兄として困っチャオな感じです
>トゥルー家の朝は戦争な気もしますね。髪をといた立夏はオトナっぽくて綺麗なのに口を開くといつも通りな罠。それがまたいい。


> なかよいシチュエーションで、そして可愛いなんて!。さいこうですう
>姉妹ごとに仲良しシチュエーション考えるのがやたら楽しいです。


>蛍さん、土下座でも夕食の手伝いでもなんでもするから是非とも代わっては頂けないでしょうか
>むしろ一緒になってホタ母さんにあおがれたい。


>ホタと吹雪の可愛さに暑さも和らぎました。俺もホタに扇いで欲しいw
>でも長男には他の小さい子たちにあおいであげる役目がありますから。


>密かにひちちを慕っている立夏……いい。それは実にいい。
>プールの出来事とか、ひょうちゅうちゃんの方でも何だか立夏には逆らえなさそう。すごくいい。