バレンタイン

今年もやってきましたバレンタイン連続更新!!
朝から幸福値がメーター振り切ってますが、それにしても今日の立夏さんはまじパネェ。

pm5:00 お腹すいちゃった!

いつでも、どんなときも
忘れないで。
オニーチャンにはリカがついてるってコト――


だーい好き。
愛してル。


ずっとずっと一緒だよ?


ガード不能! 立夏と結婚する! 



pm6:05 ありえないから。

せいぜい反省しなさいよねっ!!


……ピンチ!

こんなヤツのために、
一生懸命チョコ準備してたなんて――

……でも幸福!


pm8:00 ハッピー・バレンタイン!

何かオマエらしくて笑っちゃうな!
バレンタインに顔面チョコ投げつけられるなんて――
ぷっくっく――



おたがい気をつかわないでいられる仲という感じで、
ヒカル可愛いな!



pm9:00 おや?

私に味見させたいなら――
方法は1つしかないな、フフフ――


本当に口移しされたらどうしよう、心の準備が…
とか内心でちょっとだけドキドキしている霙姉さん、だといいな!


pm10:40 小雨の気持ち

お兄ちゃんのそばにずっとずっと一緒にいたい気持ちは――



小雨と結婚する!



pm11:00 おやすみなさい

2回目のバレンタインデーも、ようやく――
無事に終わったわね?


ウフフフ――どうだった?


楽しめた?
それとも――疲れた?


なんとなく時間からみて、風呂上がりじゃないかなと思ったので湯上がり海晴姉さん。


絵を描く時間がおっつかなくて描けなかったことがたくさんあるのがちょっと残念、
でも楽しかった! トゥルー最高!


では、トゥルーおやすみなさい。


と思ったら、


pm11:59 コレ。


やっぱり来た!!! ひょうちゅうちゃん

私――あなたのこと嫌いだわ。


いつも私をこんな不機嫌にさせて――


ダイダイ大嫌いよ――


大人げなくあっかんべー、とかしそう。


天才だけど不器用で、一生懸命で意地っ張りで。
もう可愛いにも程がある! 氷柱と結婚する!


最後の最後まで楽しい一日でした。
トゥルー最高!!