ひょうちゅう様がお怒りになられました。


「よほど踏まれたいようね…」


 なんとなく本人の前で「ひょうちゅうちゃん」言うと怒る気がしますね。
 そして踏まれるためにあえて怒らせるオニイチャン。


■以下はコミスタ(もしくはタブレットでのお絵かき)の導入とか興味ある人向けです:
 今回の絵は下書きからペン入れ、塗りに至るまで全てコミスタ4.0とBAMBOOで仕上げています。完全ペーパーレスれす。
 慣れていないせいで塗りに異様に時間がかかってしまいましたがアニメ絵っぽい塗りならコミスタだけで問題なさそうだヨ。


 まあ、同じくレイヤーでサクサク扱えるという「SAI」にも興味津々なんですが…。
 なにせずっとコミスタで描いてるんで、下書きから仕上げまで一本のソフトで完結できるのが魅力?