ひょうちゅうちゃんの指に溶けたアイスが。


「あなた帰ってくるの遅いから、アイスが溶けかけてるじゃない」
「ほら、約束の一口よ?――私の指についたのを舐めていいわ」


 と言いつつ、まだまだご褒美は許さずに、自分で舐めてしまう女王様全開のひょうちゅうちゃん



 今日もひょうちゅうちゃん祭り続行!
 と思ったら、公式でまた可愛いやらえろいやらなさくらが…。


 "お病気"とか"お風邪"とか「お」の付け方がとても可愛らしいですのう。
 もう次から次へと更新が凄すぎて感想が追いつかないヨ!(嬉しい悲鳴)

 
 妹が風邪を引いているというのに「お」が可愛いとか何言ってるんだよオニイチャンな話(´・ω・`)