な、なによ。なにも隠してないわよっ、なひょうちゅうちゃん。

 みんなでちくちくより、今日もひょうちゅうちゃん

氷柱ちゃんと星花ちゃんはあんまり――
縫い物は好きじゃないみたい。


「いつっ…! もう、だからこういうのは好きじゃないって言ったのに」
 針仕事が苦手なのに(でも参加する)、頑張ったので指にもちくちく刺さってたり。



「な、なによっ、何も隠してないわよっ! 下僕は言われたとおりバンソーコー持ってくればいいのっ」
 でも下僕には、そんな不器用なところを見せたくなかったり。
 そんなひょうちゅうちゃん



 ひょうちゅうちゃんトラップから続いた祭りは今日で最終日です。たぶん。
 黒ストを塗っている間はなんというか自由で静かで救われました。