「おいしいですか?」な春風さん。


「おかわりもたくさんありますからね」


 とか言われるトゥルー的予感…!


 王子様が美味しそうに食べてくれる
 ↓
 春風さん――きゅん
 ↓
 王子様のためにたくさん作る
 ↓
 嬉しそうな春風さんの手前、たくさん食べてしまう
 ↓
 春風さん――きゅん
 ↓
 さらにたくさん作る春風さん < 今ここ


 という感じでループ。


 長男がやってくるまで女の子だけの家庭でしたから、
 やはり高校生男子であるところのトゥルー長男の食べっぷりは
 (体育系のヒカルや、育ち盛りでもりもり食べてくれそうな立夏に比べても)
 ご飯を作る側(春風さんとホタ)から見て、新鮮で嬉しいものじゃないかなー、とか。 


 春風さんにいたっては食事中ずっときゅんきゅんして見つめてそうな気がしますよ。
 なんかもう新婚さんみたいで嬉し恥ずかしい食卓だな!